ブログ

BLOG

カテゴリー:

【30代男性必見】メンズ脱毛の女性ウケが良い理由

  • その他

【30代男性必見】メンズ脱毛の女性ウケが良い理由

結論。清潔感のある男性がモテます。

 

 

いや、もっと言うと、清潔そうな男性で大丈夫です!

 

 

 

 

女性に色々と話を伺っているとほとんどが男性をイメージで捉えているようです。

 

 

 

おじさんだから臭そう、汚そうみたいな、、、

 

 

 

 

逆にちょっと意識を高めて脱毛でムダ毛を処理したりすると

 

 

 

意識高くてステキ!!ってなります。これホントなんです!!びっくりするくらい反応がいいですw

 

 

 

すべすべで気持ちいいって言ってスリスリされる確率があがりますw

 

 

ほんと、ちょっとした事で一気に清潔感のある美意識の高いメンズって印象をあたえれちゃいます。

 

 

30代より上の男性って未だに脱毛に抵抗感がある方が多いんですよね。

 

 

ただ、一度脱毛に手をだしてしまうと世界が360度変わります!

 

 

あかん、戻ってしまった。180度です。

 

 

いざ脱毛を始めて清潔になって銭湯に行った際にムダ毛がボーボーの人を見ると、、

 

 

 

え。え。え。

 

 

 

この人達めっちゃ不潔やん。てなりますw

 

 

話を戻します、女性はツルツルが良いとは言いませんが美に意識を向けている男性に

 

 

清潔感や魅力を感じるようです。

 

 

完全に無くさないにしても毛量を減らしたり、ハサミでカットして短くしたり

 

 

出来る限りお手入れされることをオススメ致します((+_+))

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る