よくある質問

QA

カウンセリング予約

Q

カウンセリング予約とはなにをするのですか?

A

お客様のお肌やムダ毛のお悩みをお伺いして、適切なプランをご提案させていただきます。
ご予約はWEB予約LINE予約・電話(070-1779-4400)から行っていただけます。もちろんすべて無料ですので、ご安心ください。

Q

カウンセリングのみでも大丈夫ですか?

A

カウンセリングのみでも遠慮なくご相談ください。どなたでも初めての方は不安を感じると思います。当サロンがていねいに対応いたします。

Q

初回来店時に用意するもの、準備することはありますか

A

ご本人様確認のため、身分証明書をご持参ください。

Q

予約の変更、キャンセルは可能ですか

A

当サロンでは少しでも多くのお客様のご希望に合わせてご予約を承れるよう、ご来店の3日前までには変更・キャンセルをお願いしております。

脱毛

Q

サロンにより効果が違うのですか?

A

サロンによって脱毛機や技術は全く異なります。当サロンは他店で不満に感じた方もご満足いただいています。

Q

脱毛したほうが肌にいいですか?

A

毛抜きやカミソリで処理する方はいらっしゃいますが、いずれもお肌を傷つけることがあります。ぜひ当サロンのお肌に優しい脱毛をご利用ください。

Q

アトピー肌でもお手入れできますか?

A

当サロンの脱毛はお肌をいたわる作用もあるので、アトピーの方もご利用いただけます。ただし状態が安定していない場合にはおすすめしないケースもあります。

Q

部分的に脱毛することはできますか?

A

はい可能です。当サロンの脱毛メニューをご確認ください。お客様のご希望にそえるメニューをご用意しております。

フェイシャル・痩身

Q

フェイシャル・痩身とはなにをするのですか?

A

当サロンでは痩せやすい身体づくりのサポートをはじめ、 お客様一人ひとりの体質・希望・悩みに合わせたメニューをご提供します。

Q

痩せるためにはどのぐらいの時間と費用がかかりますか?

A

お客様の状態によりますので一概にはお答えできません。まずは当サロンのカウンセリングを受けていただき、適したプランを探しましょう。

Q

疲れをとる目的やストレス解消だけでも利用できますか?

A

疲労の除去やリラクゼーションの一環で使用している方も多くいらっしゃいます。ぜひご利用ください。

Q

1回のフェイシャルで肌はキレイになるの?

A

1回のフェイシャルで肌表面の汚れや角質を落とし、潤いを与えることで、透明感のあるお肌へ導きます。

オーダーメイド製品
(スーツ・ジュエリー)

Q

ジュエリーでかぶれることはあります?

A

一般的に、プラチナはアレルギー反応が起きにくい金属ですが、個人差がございます。

Q

どんな生地ですか?

A

タスマニアウールという高級素材を中心に、多数の上質な生地を使用しています。礼服に利用する方も少なくありません。

ページトップへ戻る